人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クチプディ ワークショップ-KUCHIPUDI WORKSHOP-

体育の日のイベント、無事終了いたしました

たくさんの方にご参加いただきました~

クチプディ ワークショップ-KUCHIPUDI WORKSHOP-_c0137328_7292740.jpg


当初やろうと思っていたことが、参加者の皆様のがんばりで、案外とすぐに終わってしまったので、エクストラでいろいろ体験していただきました

体験メニューは、①インド舞踊のお話(その起源、ヒンドゥー教について、インド舞踊の構成)②踊りのご挨拶③アダウ(基本のステップ)の中から7種類④PUJA(初級のアイテム)より抜粋・・・・・といった感じでした

クチプディ ワークショップ-KUCHIPUDI WORKSHOP-_c0137328_7295588.jpg


他のインド舞踊を習っていらっしゃる方だけでなく、いつもはお目にかかることのない皆様にも「体育の日」のイベントを通して、新しいインドの体験をしていただけたかなと思っています


ご参加くださいました皆様、いろいろお手伝いしてくれた生徒さん、バックフォローをしてくださった体育館の皆様、楽しい時間をどうもありがとうございました

次は是非『ジャスミンの夜』で実際に踊りを観ていただければと思っております

皆様のご来場を心からお待ちいたしております

おつかれさまでした~
by kuchipudi-keiko | 2008-10-14 07:07 | インド舞踊