人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hi5だって

hi5とかいうネットサークルご存知かしら?

近頃、迷惑メールのように知らない人からちょこちょこ
お誘いが届くようになったのですが
その中に、インドの有名ダンサーの
名前をかたるものが数件あって

まぁ、実際わたしはその方たちを存じ上げていますが
hi5とかやるタイプではないのです
(一人はメールアドレスも知りませんしね)

で・・・変だなと思ってグーグルで調べたら
このhi5というのに誰かが入会すると
自動的にその人のパソコンに登録されている人のアドレスが
hi5のほうにいってしまう事があるようです

ダンナに聞いたら
「hi5ってもともと外国版MIXIみたいなものでしょ」と
軽く言っていたけど・・・・

何か変な感じ・・・・


皆さんもネットは十分ケアして楽しみましょうね

広告などにも何が付いているか
わかりませんからね
by kuchipudi-keiko | 2008-09-25 07:00