人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャパニライフ

昨日は、大学の時からずっと遊んでいる友たちと新宿で飲み会

最初は、新宿コマの裏あたりのアジアンビアガーデンでモモとか
ジャパニライフ_c0137328_7254735.jpg


マトンフライとか
ジャパニライフ_c0137328_727296.jpg


つまみながら、ビールをいただきました

ビアガーデンといっても、まあ屋上に張られたテントの中で食べるわけですが

それなりに、美味しいいろいろな国の料理をつまみながらビールが飲めるわけですので

皆さんも行ってみてはいかがかしら~

で、2軒目は、がらっと変わって和風の渋いお店に移動

大エビの塩焼きとか、あじたた、賀茂ナスの1本漬けなどを緑茶ハイでいただく

シメはやっぱりゴールデン街でしょ

というわけで、友達が雇われママをやっている店で適当な事をぺらぺらしました


3時ごろ泥酔して帰宅~

飲みすぎには注意ですぅ

でも、思った事をきちんと言い合える友がいるということは素晴らしい事だね

うん!人生の財産だ

満足、満足・・・・・・・・
by kuchipudi-keiko | 2008-07-24 07:46