人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走っている人、みるの大好きです

今日は暑かったですね~

印度人もびっくりですね

でも、クラス取るだけでなく、ちゃんと自分の練習もこなしました

えらい わたし、朝から晩まで、暑いけどちゃんとがんばったもんね!


なんて思っていたら

突然、頭の中にエド・はるみさんが走っていらっしゃるビジョンが浮かびました

このクソ暑い中

で、さっそく、エドさんのブログを拝見

7月11日 すべてのお仕事の後、15キロ走ったと書かれてあった

うにゃ~!!かっこいいですぅ~

24時間テレビ、あまり観た事ないのですが、今年はエドさんの勇姿を拝見する為に
観させて頂きます


そして、私も4つクラスとった後8時間踊りまーす!!(←もちろんうそ)
by kuchipudi-keiko | 2008-07-12 20:16