人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビバ 中央線 その1

オレにカレーを食わせろ~♪


私は中央線沿線に住んでいる

そうだ、誰がよんだか知らないが、日本のインドに住んでいる

インド人率からすれば、よほど、東西線のあっちの方(どっちだ?)が
高いのではないかと思うのだけれども

しかし、よく考えてみたら、インド料理屋が駅から徒歩10分圏内に、7つだか、8つだかあるし

インド雑貨店も何軒もあるし

精神世界を探求したりしてる人もけっこういるし

区民センターなんかでは、ヨガやインド料理のクラスなんかあるし

エコだ、オーガニックだ、ベジタリアンだ、ヒーリングだ、などという言葉が
市民権を得る前から、そんな事に関心を持っている人たちが
たくさんいる土地柄だし

よくわからないが、龍脈まではしっているというし




ま、そういうことだ

インドにくくられないにしても

中央線の感性というのは、確実にたっているのだ、あっちの方向に
by kuchipudi-keiko | 2008-04-10 22:16