人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェンナイ情報

えー、このブログを見てくださっている方の中でどのくらいの方がチェンナイにいらっしゃるかわからないですけれども、もうすでに今年数人の方から「お薦めのヌリティヤグラム観ましたー」とお声をかけて下さったので、結構コアな方達が見てくださってるんだと仮定して、役に立つかどうかわからない情報をひとつ。。。。

これから、一月のはじめにアカデミー(ミュージックアカデミー)で朝から晩までダンスのレクチャーや公演があります。

そんなんで、そこら辺うろうろなさる方も多いと思いまして、こんな情報を。

アカデミーの近くでミールス食べるなら、アカデミーの向かいにあるアンドラ料理のAMARAVATHI RESTAURANTがいいと思います。
スペシャルミールス 80ルピーなり。

アカデミーの近くで日本語でインターネットしたいなら、私が今使っているCYBER CAFE #11、C/2,Sixth Street, Gopalapuram,  ph:04442637356 一時間15ルピーです。
(アカデミーの側をチョーラシェラトンホテル方面にぐぐっと戻って、ちょっといったところを左に入る)

アカデミーの近くでおみやげもの買いたいのならカルパドゥルマがお薦め。
高いけれどもある程度の品揃えとセンスを兼ね備えています。
(チョーラシェラトンのオポジット)

あと、チョーラの一階のレストランの昼のビュッフェはビールとかワインもついているのでお薦め。しかもそんなに高くなかったと思います。


こんな感じかな?

どなたかの役に立ったら光栄でーす!!
by kuchipudi-keiko | 2007-12-26 16:46 | インディアンライフ