人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インド舞踊家の日常140211

ご無沙汰です

チェンナイも残すところあと2週間弱

15日にはクンバッコナムというところでグループでパフォーマンスします

グループは人に合わせなければいけないので大変

合わせないとめちゃ怒られるし

で、フォーメーションのラインをチラ見していると、人を見るなとか怒られるよーっ


ま、下にいるものだから思うのかもしれないけど、上にたつものは、自分の感情はぐっとおさえて、全体の事を考えないといかんな、と私は思うな

ヒステリックな物言いでは、できることもできなくなってしまうからね


あ、3月にはまた東京でダンサー会しようかな

みんなでインドダンサー生活のこまごましたこと、シェアしたいな

あとちょっと、がんばろーーっ
by kuchipudi-keiko | 2014-02-11 20:36