人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インド舞踊家の日常111119

はい、皆様おげんき?

私はチェンナイにいます

毎日、練習していますが、わたしの住んでいるゲストハウスのオーナー夫妻の息子さんの結婚式でばたばたです

なぜ、私が人の結婚式で忙しいかというと、わたしのステイしている部屋にいろいろなゲストが来られるからです

今晩から花婿が泊まるので、わたしはほかのガールズとお部屋をシェアしてねといわれました

そんなわけで落ち着かないのでまいらぽーるにホテルをとりました

なぜかはわかりませんが今、あのゲストハウスでPCも使えないので、ブログの更新も滞っています

ま、それでも毎日元気で、それなりにカッチェリにも行っているので、ばたばたしているけどいいや


何よりも、インドでいろいろなところで馬鹿食いしてもまったくおなかがくだらない

やはり、東京の放射能汚染はかなりひどいと思います

気をつけても気をつけられるそんな程度ではないのですね


そういえば、バンガロールの友達が、日本が原発を維持したいのは、軍事的な意図からでしょ、、とさらっといっていた

うむむむ、見抜かれている
by kuchipudi-keiko | 2011-11-19 14:13