人気ブログランキング | 話題のタグを見る

110502

ウサマ・ビンラディンを米軍が殺害したというのは、本当なのかしら?

どうもあやしい

アメリカ国民のフィーバーぶりも怖すぎ

「これは戦争だ!!」のブッシュも殺害の報をうけて「平和を求める人々にとっての勝利」との声明

うひゃひゃーどの口が言うかね「平和」なんてね

誤解を恐れずに言うと、人相的にね、ビンラディンとブッシュだったら
ブッシュの方がぜんぜん悪魔にみえるんですけれども、わたしには

もしかしたら本物かもよ

9.11にしても事実謎だらけだし


カリユガ、カリユガ・・・・・

いずれにしても、嵐の前の静けさ
(地震も強烈に注意してね、また今朝激しく何回もPCがダウンしました)
by kuchipudi-keiko | 2011-05-02 21:49