人気ブログランキング | 話題のタグを見る

110314

リスぺクタブル・クチプディマスターであるグルキショールがまたまたインドから心配して電話をくれた

「もう、あれから日本のこと以外、考えていないんだ」と。。。。。

ありがとう!!マスター


少し話した後に「原発は大丈夫なの?」と聞かれた

私は「なぜだか知らないけれども、報道陣の前でどこまで話していいのかなぁ?といった感じに見えてしまう彼らは大丈夫といっていますが。。。」と答えた


電話をきってから、地震後、はじめてスープ系のものが食べたいなと思って
鍋を火にかけた

もしかして揺れてる?揺れてる?と気にしながら
作ったスープはやっぱりそんな味がした

練習もクラスも休み
体育館の方から連絡いただいたり、児童館や区民センターに電話をして詳細を伺う

ダンスは生ものだから、練習しないと腐っちゃうんだ

今日から当分忍者のように踊ることにする
by kuchipudi-keiko | 2011-03-14 15:53