人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インド舞踊家の日常110131

思っていることが現実になるのか

未来を見ているのか

どっちかはわからないけど

ほんと、そんな事は日常茶飯事


今日はワニ(グルキショールの奥様)と二人でどこかに行くというヴィジョンを漠然と見ていた

その時、なんでこんなヴィジョンをみるのかな?と思っていたのだけれども


そしたら、練習上がりにトイレの中でお茶に誘われた

いまだかつてそんな事は一度もなかったのだけれども


で二人でバイクに乗ってガンゴートリに行って
チャットとスイートを食べた

ワニに「ねぇ、パニプリも食べない?」と言われたとき
「いやー、うちの夕飯パニプリかもしれないから」と言って断ったのだけれども
軽くあしらわれて結局2人でパニプリも食べた

家に帰ったら
やはり感が当たっていて、夕飯はパニプリだったけどね
by kuchipudi-keiko | 2011-01-31 23:49