人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インド舞踊家の日常110129

インド舞踊家の日常110129_c0137328_10374390.jpg


昨日は知っているグレースなクチプディダンサー(バラトリプラスンダリ)がカパレシュワラコイルにてパフォーマンスをするというので練習上がりに行きました

そしたら、その次のスロットも知っている人で「是非、観て行って」と言われたのでコイルに残ることにしました

写真はとってもダンサーがとったと思えないがっくしなショットなのですが
いかんせん相当混んでいたのでご容赦を

パフォーマンスしたのはユーチューブなどでもよくみかける「シュリーデビーヌリティヤラヤ」の生徒たち

総勢20名位が踊っていたかな?

この子たちのきれいに入ったアラマンディとか美しいグループプレゼンテーションとか
フレキシブルな身体から繰り出される様々なカラナなどにはいつも「ほぉーつ」と感心する

ここの一番弟子が同じコイルで今度の日曜の5時45分からソロで踊るみたいなので
お暇とご興味のある方は是非どうぞ
by kuchipudi-keiko | 2011-01-29 10:51