人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インド舞踊家の日常091203

ハイ 皆様更新滞っております

えーご想像のとおり超忙しいです

もうすぐプログラムです

バーヴァンのプログラムを昨日見たのですが、本当にすごいカルナティックアーティストがたくさんご出演ですのね

ちなみに私のソロ(12月11日)の私のスロットの前はバイオリンのカンニャクマリさんです

そういえば、昔も群舞で彼女のプログラムのあとに踊らさせていただいたことがあるなぁ

ファンなので、ステージに残っている彼女の気を感じながらおどらさせていただこうっと


というわけで皆さん12月11日@BVB(チェンナイ マイラポール) 6;30から7;30是非いらしてくださいね

ちなみにステージコンダクトはキショールです

がんばるよ!!
by kuchipudi-keiko | 2009-12-03 18:14 | インディアンライフ