人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャスミンの夜vol.12-

無事「ジャスミンの夜vol.12」が終了いたしました

ご来場いただきました皆さま、その他お力添えいただきました皆さまへ
公演主催者から心からの感謝を申し上げます

ソウルフルダンサー ダヤ先生と紗希さんにも素晴らしい舞台を共に作り上げていただいたこと、本当に感謝いたします

そして、陰になり日向になり愛を持って働いてくださったスタッフのみなみなさま

あぁ、公演の成功は本当にすべての皆さまのお力添え無しにはなりたたないものでした

公演の成功は皆さまのおかげです

本当にありがとうございました



また、たくさんの皆さまがお忙しい中会場に残って、アンケートにもご協力いただき大感謝です

うちあげでダヤ先生、その他スタッフのみなさまとともにありがたく拝見いたしました

また、秋の京都公演も行きたいですとおっしゃってくださっているお客様もたくさんいらっしゃいました

そのうちに詳しいことが発表になると思いますので、皆さまどうぞお楽しみに~

さぁ、今日はこれから京都のリハとクラスです


継続は力なり

公演はお掃除なり いらないものが見えてくる(伝説のD語録 09ヴァージョンより)

はぁーい!!
by kuchipudi-keiko | 2009-07-20 08:22