人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インドの風景

インドの風景_c0137328_713684.jpg

このオブジェはどこにあったでしょうか?

正解はチェンナイのヌンガンバッカム・ハイロードにあるめちゃお洒落をきどっているTHE PARKというホテルのトイレの個室の中

よく見たら知らないおっちゃんがうっすら笑ってるではないですか

こんなんがあったら落ち着きませんわ

・・・・・・そう、そう落ち着かないといえば、ここチェンナイでもファイヴスターのホテルに行くと、入るときに武装していないかチェックされるようになったのですよね・・・・

うん、ムンバイのテロ以来だけれども

で、それだけでなくて、おトイレに入ると(ひどいときはいっしょに入ってきて個室の前で仁王立ちされましたが)清掃員が清掃をするふりをして・・・・何気に監視している感じなのですよね

インドの風景_c0137328_7161779.jpg


この時もこの写真を撮った時点でお掃除の人が入ってきましたわ

こんなものがやたらとトイレにあったら、みんなじろじろするっつーの

まぁ、しかしトイレでカメラ抱えて何気にバツが悪かったので「ヘロ~ッ!」と思い切り愛想笑いをしてそそくさと出てきましたけれどもね

ちなみにこのホテルのブッフェですが、ハイセンスを気取っているんだけど、いまいちなんだよなぁ~
by kuchipudi-keiko | 2009-06-02 07:23 | インディアンライフ