人気ブログランキング | 話題のタグを見る

印度舞踊家の日常090118

昨日 マンダベリのペイングゲストハウスにお引越し。

マンダベリって地理的にイマイチよくわからない。
あっちいくとRAプラム こっちはマイラポールでそっちはサントメで。。。。

今朝 食事が出来るまでほんの少し近所をふらつこうと、部屋着のまま近所を歩いた。

コノマチは面白い気が流れている。
知らない街に行くのは楽しいなと言うわけで、気分よく歩いていたら、何だか道に迷ってしまったよう。

仕方ないのでミチバタで座ってパーンを噛んでいたおばちゃん達にたずねる。

ネーラ ポーの言葉を信じて歩く。
しかし、歩いても歩いても戻れない。

とうとうサントメチャーチに来てしまった。
やばい!
9時からclassなのに~。

今度はバス停のおじさんに聞いてみた。
「あのぅマンダベリのセントジョンスクールはどう行けばいいですか?」

すると
「ここはサントメだよ。オートで行きなさい」
とのお言葉。

そんなわけで、すっかりナンキロか朝のウォーキングをしてしまった。

また明日も懲りずにトライしますよ。
by kuchipudi-keiko | 2009-01-18 19:13 | インディアンライフ