タグ:bharatanatyam ( 4 ) タグの人気記事



ルクミニさんのグループダンス

Shabaash!!!
[PR]
by kuchipudi-keiko | 2013-06-20 11:26 | インド舞踊動画 | Trackback



ハイ、プリヤダルシニさんではありません。

この女優さんは素晴らしいダンサーですね。

アイテムは「bho shambho」
[PR]
by kuchipudi-keiko | 2013-06-15 06:17 | インド舞踊動画 | Trackback

今日は、ちゃんと間に合って

安曇野からボランティアで来ているみおちゃんのバラタナティヤム、観ることができました


アンマのダルシャンの後ろで踊らせていただくのですね

会場では懐かしいお知り合い、N シュリカントサーのディサイプルの北海道在住のバラタナティヤム ダンサー、佐藤知香子さんにもお会いしました

彼女も数年前にやはり踊らせていただいたそうです


ちなみに本日、池田未央ちゃんが踊った演目はデーヴィの「マラリ」でした

グル アニタ グハのコレオグラフらしく、メリハリのある華やかな仕上がりでした~


c0137328_838167.jpg


Strike a pose- MIO IKEDA
[PR]
by kuchipudi-keiko | 2010-07-26 18:58 | インド舞踊 | Trackback

c0137328_20411743.gif


日々、練習とクラスとその他もろもろのやっちゃもっちゃで、ごちゃごちゃな今日この頃

夏も終わりだと言うのに汗ばんでいるのは私だけかしらね?

今夜は10月の公演の事で、ゲストのバラタナティヤムのダヤ先生とお話させていただきました

詳しい事はひみつですよ

でも、(主催者がいうのもなんですけれど)公演がとても楽しみです♪


公演をうつ事は、なかなか大変な事だけれども、アートの事でこうしていろいろしているときが、やはり一番幸せ



今年もまた「ジャスミンの夜」にお会いしましょう!

「ジャスミンの夜」へのたどり着き方はこちらから
[PR]
by kuchipudi-keiko | 2008-08-27 20:47 | インド舞踊公演情報 | Trackback