http://www5e.biglobe.ne.jp/~kutcheri/インド舞踊家の私のインドと日本での見たり、聞いたり、考えたり

by kuchipudi-keiko
はじめまして。
インド古典舞踊家 詳しく言うとクチプディダンサーのKEIKOです。
元バックパッカーです。
12年前から1年の半分をインドで、残りは日本で暮らしています。
インドでは南インド チェンナイという所に住んでいます。
主に踊りの研鑽と公演活動をしています。

でも悲しいかな、日本ではインド舞踊、特にクチプディの認識度は非常に低い!ということに近頃気づきました(おそっ!!)

そんな訳で、稀に見る無精者の私ではありますが、いっちょうブログでもやって毎日クチプディ KUCHIPUDIと叫んでみるか、とその様な事を思いつきました。

踊りバカではあるけれど、踊りの話ばっかりするわけでもなくって、まぁHPに書けないやっちゃもっちゃを書き綴ろうと思います。

どうぞ、よろしくおつきあいのほどを!

じゃ、今から練習なんでこの辺で。ナマステ!
[PR]
# by kuchipudi-keiko | 2007-09-03 18:33 | インド舞踊