http://www5e.biglobe.ne.jp/~kutcheri/インド舞踊家の私のインドと日本での見たり、聞いたり、考えたり

by kuchipudi-keiko

明日は

c0137328_8233133.jpg






























明日はとうとう師匠が日本に到着します。
私は朝から成田までお出迎えです。
「ワナッカム(ウエルカム) ティーチャー!」
これから怒涛の一ヶ月がはじまります・・・

師匠には、私の好きな日本をたくさん感じて欲しいのです。
日本の皆さんには、素晴らしいインドの芸術、文化を師を通してご覧いただきたいです。

<南東インド古典舞踊 クチプディ(KUCHIPUDI)公演>
タイトル: グル シャイラジャと共にもっとインドな ジャスミンの夜 VOL.10
公演日:  2007年9月26日(水) 開演7時30分
会場:   武蔵野スイングホール(JR武蔵境駅すぐ)
出演:  SAILAJA  KEIKO WATANABE
料金:   前売り4,000円 当日4,500円
チケット予約: panipuri@muh.biglobe.ne.jp
ホームページ: http://www5e.biglobe.ne.jp/~kutcheri/

私のささやかな日印交流

日々の生活の中での、先生のインド人的反応がいろいろ楽しみで今からひとり笑っちゃってる私です。

あさっては高円寺でワークショップが2本。
新幹線で駆けつけてくれるありがたい方あり。

明日、師匠が来たらとりあえずワークショップの段取り決めないとね~
なにしよっかなぁ~
やりたい事は無限大!

いつも身体も精神も半分インドにある私ですが、今は日本に居ながら、9割くらいインドモードかもね。

とりあえず、今はお部屋かたさなきゃ。

ヒャッ、ヒャッ、ナマステ!
[PR]
# by kuchipudi-keiko | 2007-09-07 08:26