http://www5e.biglobe.ne.jp/~kutcheri/インド舞踊家の私のインドと日本での見たり、聞いたり、考えたり

by kuchipudi-keiko

<   2015年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

インド古典舞踊公演情報

c0137328_1250292.jpg


もう、結構前からフライヤーを撒いているので、ご存知の方もいらっしゃるのではと思いますが

20年以上前の日本のバラタナティヤムのクラスで一緒だった山元彩子さんと公演を企画しました。

渡印して、一緒の時期にチェンナイでインド舞踊の研鑚をはじめたので、異国でよく2人助け合っていたものです。


なんと古い友でありながら、共演するのは、今回がはじめての事です。

20年という時の流れで、やっと期が熟したうえでの共演?そんな感じなのではと思います。


共演と書きましたが、むしろ競演の方が感覚的には近いでしょうか?

お互いに刺激になる、高め合える様な踊りのインド古典舞踊公演のプロデュースというのが、この企画の主旨です。



その様なわけで他の競演者も私たちが今観たいダンサーにお声がけしました。

オリッシーの英子さん、ミオさんにも、期待できるお2人ということで、今回踊っていただくことになりました。


ナーティヤ・ラハリーとは、踊りの波という意味。



1人1人が作り出す踊りの波、その波が重なってできる波、



楽しみ方は皆さん次第。


『NATYA LAHARI vol.1』

2015年11月20日(金)

会場:カスケードホール(千代田区いきいきプラザ一番町)

開場:午後6時半 開演:午後7時

出演:山元彩子(バラタナティヤム) 渡辺桂子(クチプディ) 篠原英子(オリッシー) スナンダミオ(オディッシー)

チケット:前売り 3500円 当日 4000円(全席自由)

企画 制作(NATYA LAHARI/山元・渡辺)


私もご予約受け付けています。kuch★pud★keiko@yahoo.co.jp(★をiに変換)まで、お名前、お電話番号、チケットの枚数をお知らせください。

手売りもあるので、どこかでわたしを捕まえられる人はそちらもどうぞ。

c0137328_12491190.jpg


フライヤーの裏面には、スポンサーのインド料理の老舗 「アジャンタ」さんのお得クーポン券もついています。

是非、どこかでゲットしてご活用を♪



それでは、ラハリーの夜に皆様にお目にかかれますように。
[PR]
by kuchipudi-keiko | 2015-09-17 12:53 | インド舞踊公演情報 | Trackback