http://www5e.biglobe.ne.jp/~kutcheri/インド舞踊家の私のインドと日本での見たり、聞いたり、考えたり

by kuchipudi-keiko

<   2014年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

昨日は、どしゃどしゃの土砂降りだったので、朝のKGSと昼のKGSの友達のプログラムの後は、ずっと部屋で寝ていた

というわけで、昨日の報告はとばす

本日も備忘録的に食べたもの

c0137328_0572441.jpg

イドゥリーサンバル チャツネ

c0137328_0585568.jpg

ビシベラバット ビーンズサブジ ローティー

c0137328_113814.jpg

なぜだか、メニューというものが貼り出されていた
インドゥ自身が書いたみたい、かわいい、インドゥーアンティースペシャルとか書いてあるし

c0137328_10563.jpg


c0137328_1015100.jpg


そうそう、食べ物以外で言いたいこと

KGS(クリシュナガーナサバ)は本日のスワプナスンダリの時も電気がおちた
この間のヌリティヤグラムの時もだ

たとえばダンサーがすごく良くても、音や明かりがいまいちだったら
やはりいまいちだということをとても実感している今回のシーズンなので
真っ暗になって5分10分待たされるとか、もう、本当に勘弁してほしい

金返せ KGS
[PR]
by kuchipudi-keiko | 2014-12-31 01:09
Keiko's Memo

Kawaii

c0137328_12104260.jpg


インドにも天使がいるのさ♪

朝ごはん

c0137328_1211578.jpg


ラバウープマ & レッドドーサチャツネ
[PR]
by kuchipudi-keiko | 2014-12-29 12:13
今年も大変お世話になりました。

こうしてチェンナイにいると色々な事を思います。

踊りに纏わる踊り以外の面倒な事をやりくりするのは、非常に面倒なことだけれども

ここに来ることは、本当に重要。

本当に、本当に、重要。

この本物の中で切磋琢磨する事は、何物にも代えがたい。

目指すべき理想的なダンスに向かって、

ぶれずに、でも柔軟性を持って精進を続けたいと思います。

宿にWi-Fiがないので、とうとうデータカードというものを買って、インターネットできるようになりました。

これで、色々更新できます。

皆様お楽しみに!
[PR]
by kuchipudi-keiko | 2014-12-28 08:57