http://www5e.biglobe.ne.jp/~kutcheri/インド舞踊家の私のインドと日本での見たり、聞いたり、考えたり

by kuchipudi-keiko

「ジャスミンの夜」に集うのだ!!

c0137328_20411743.gif


日々、練習とクラスとその他もろもろのやっちゃもっちゃで、ごちゃごちゃな今日この頃

夏も終わりだと言うのに汗ばんでいるのは私だけかしらね?

今夜は10月の公演の事で、ゲストのバラタナティヤムのダヤ先生とお話させていただきました

詳しい事はひみつですよ

でも、(主催者がいうのもなんですけれど)公演がとても楽しみです♪


公演をうつ事は、なかなか大変な事だけれども、アートの事でこうしていろいろしているときが、やはり一番幸せ



今年もまた「ジャスミンの夜」にお会いしましょう!

「ジャスミンの夜」へのたどり着き方はこちらから
[PR]
by kuchipudi-keiko | 2008-08-27 20:47 | インド舞踊公演情報