http://www5e.biglobe.ne.jp/~kutcheri/インド舞踊家の私のインドと日本での見たり、聞いたり、考えたり

by kuchipudi-keiko

そうだ!インド料理を食べよう 夏だから・・・・

またまた家の近くに北インドレストランができるらしい

この小さい街にいったい何軒のインド料理店があるのだ!?

でも、案外とインドレストランってインドの人が経営してない事が多いのですよね

悪いと言う意味ではなく・・・・

例えば、ネパールの人だったら
ネパール料理を出してくれた方が、私なんかは絶対行くんだけどな

だって、そこらじゅうで、食べれないもの

それに、中央線だったら、そういうディープな方が、絶対いけると思うのだけれども

ね、どうかしらね?

ちなみに、うちの今日の夜は、ラッサムとビーンズポリヤルとゴーヤフライです

夏はやっぱり、ゴーヤでしょ

チリとターメリックと塩だけで、いけちゃう

あ、インド料理はタネとかワタとか取りませんよ

また、このタネが美味しいのよね~

c0137328_2124978.jpg

[PR]
by kuchipudi-keiko | 2008-07-21 21:03 | インドメシ | Trackback
トラックバックURL : http://kuchipudi.exblog.jp/tb/9266752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]