インドで

咥えタバコ写真の「片●那奈」今度は「ガンジス河喫煙」で顰蹙

これ、週刊新潮の見出し



そーだよ、外人だらけの観光スポットで、吸うならともかく

インドで、しかも聖地で、女の人が、タバコなんか、絶対ありえませんからね

そういえば、むかし

マハバリプラムのバス停の向かいのミールス屋(普通の南インドの定食屋)で、ミールスを食べながら、外で買ってきた缶ビールをシュポッと開けた、日本の女の子を目撃した事が、ある

店の人が、血相を変えて、とめに飛んできていたけど・・・・

なんで?って思われるかも知れないけど

ありえないからね

町中で、道に立って、たばこ吸うとかも

私たちには、普通の事でも、ほかの国の人からしたら、奇異な行動にうつる事、たくさんあります

その国には、その国の常識ってもんがあるのですからね

良いこのみんなは、およその国では、その国の良識に敬意を払って行動して
日本人の品格を落とさないようにしましょーね
[PR]
by kuchipudi-keiko | 2008-05-08 07:55 | Trackback
トラックバックURL : http://kuchipudi.exblog.jp/tb/8811241
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]