http://www5e.biglobe.ne.jp/~kutcheri/インド舞踊家の私のインドと日本での見たり、聞いたり、考えたり

by kuchipudi-keiko

わたしとあなたの間には

私とあなたをつなぐもの

それは、この紙きれ一枚

はらはらさせられるのは、慣れっこになってしまったけれども

どうぞ、私を裏切らないで

ずっと一緒にいた仲だもの

あなたの事をこんな風に疑いたくないの




このピンボケ写真は、チェンナイのポストオフィスで荷物を出した時にもらった紙

c0137328_7554322.jpg


これが荷物を出した唯一のプルーフ

今までこんなに長く待たされた事はなかったのよね

・・・・私の荷物は、今どこを旅しているのだろう?

不安だ・・・・・・・

大好きで敬愛してやまないインド

でもその仕事っぷりは

いつも、軽く疑っている私


と、ここまで書いてきて気がついた

これ、5ヶ月前の船便のレシートじゃない!!

日付が違うもの

ギャーッてことで、手帳ひっくりかえして見たけれど、たくさんのレシートの中に肝心の船便のレシートは見当たらず・・・・

・・・・ということで、もうプルーフさえもない私

うん、でも大丈夫・・・・・・・信じてるから!

大好きなインドの事、信じてるから!!

・・・・・・・というしかないわけで
[PR]
by kuchipudi-keiko | 2008-04-09 08:05 | インディアンライフ | Trackback
トラックバックURL : http://kuchipudi.exblog.jp/tb/8623040
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]