人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やぎ

東京は別に道を歩いていても動物にたくさんあわないですよね。
せいぜい犬と猫かな?

私が滞在するチェンナイは中途半端な感じに都会ですが
いろいろな動物が道をうろうろしています。

インド人にとっては、ぜんぜんめずらしくないのですが。

というか、こういうものをカシャカシャ写真に収めている外人の方が
よっぽどめずらしいわけで。

やぎ_c0137328_71724.jpg


これは、ダンスクラスのある海岸に向かう道をうろついている大きな山羊です。

たいそう立派なもしゃもしゃ君ですよ!!


調べましたら、インドって世界でも有数の山羊飼育国なんですね。

そういえば、街中でも山羊の集団など目にしますもの。
by kuchipudi-keiko | 2008-04-02 07:26 | インディアンライフ