http://www5e.biglobe.ne.jp/~kutcheri/インド舞踊家の私のインドと日本での見たり、聞いたり、考えたり

by kuchipudi-keiko

インド舞踊家の日常0120

皆様、お久しぶりです。

今日は日本人会の餅つき大会というもので、セノタップロードの日本総領事のおうちでパーティーでした。

私はニーランカライのクラスから駆けつけたので、一時間半遅れ。。。。

途中、みおちゃんをピックアップして、二人でパーティーに行きました。

総領事さんはとてもフレンドリーなお方です。

お目当てのお寿司は完売していましたが、ビールと日本食をたらふくいただきまして、楽しいひとときを過ごしました。感謝ー

そうそう、みおちゃん(バラタナティヤムダンサー)とは、おとといひょうんなことから、チェンナイ市長の息子さんの誕生会とかいうもので、いっしょにパフォーマンスいたしました。

マハバリプラムにいく途中の豪邸で行われたお誕生会。

なんだか、寺院から飛び出して、領主の豪邸でパフォーマンスするデバーダシーの様だねと、二人で話しました。

これが前師匠の元を出てから、初めてのプログラム。


2月の26日の師匠との公演(コートゥールプラム)も、がんばって踊るぞーーーOH-!!
[PR]
by kuchipudi-keiko | 2008-01-20 20:29 | インディアンライフ | Trackback
トラックバックURL : http://kuchipudi.exblog.jp/tb/8034247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]