http://www5e.biglobe.ne.jp/~kutcheri/インド舞踊家の私のインドと日本での見たり、聞いたり、考えたり

by kuchipudi-keiko

インド舞踊家の日常0115

今日はポンガル

私はキショール先生のターラムクラスでタタカリのお勉強。

なんか以前よりもいい感じでクラスが進みましたよー



昨日はバラタナティヤムのゆうわちゃんと久しぶりにKKナガルまでサンジェイを聴きにいきました。

サンジェイ、すっかり痩せて綺麗になったし、声も高音が鼻声だったのがなくなったけれども、そのかわり低音のパワーもなくなってしまって。。。。。

もちろん、素晴らしい事には変わりないんだけれども、なんかずいぶん綺麗にまとまったなーという感じです。


私の好きなサンジェイはどこに行ってしまったの?

あんまり、ぐっとこなかったな。。。。。


そんな感じでそうそうにカッチェリを切り上げて、ふたりで飲みに行きました。

ゆうわちゃんはインドでも日本飲みしています。

久しぶりに和む時間を過ごしました。
[PR]
by kuchipudi-keiko | 2008-01-15 16:57 | インディアンライフ