http://www5e.biglobe.ne.jp/~kutcheri/インド舞踊家の私のインドと日本での見たり、聞いたり、考えたり

by kuchipudi-keiko

インド舞踊家の日常ーチェンナイ便り1202

さてさて、12月1日も過ぎたことだし、そろそろディッセンヴァーシーズンの始まりですよ。

THE HINDUには毎日数え切れないほどの公演のお知らせが載っています。

今日はアカデミーミニでスワプナスンダリがあるので師匠に行こうと誘われていますが、実は私は他の公演に行きたいと思っています。

こうやって、選り好みできるのもチェンナイのシーズンの醍醐味ですねー


なるべく時間を見て、コンサートの報告をしたいと思っていますよ。

ただ基本的にアーティストの写真などは、撮れませんから、そういう点はご容赦くださいね。


あと、気が向いたら、シーズンにチェンナイにいらっしゃる予定の方のために、私の勝手なお勧めプログラムリストなぞも発表しようかな、と考えておりますよ。



私、自分がパフォームするだけではなく、とにかく、とにかくカッチェリ(公演)に行くの本当に好きです。

有名な人だけでなく、有名なサバ(芸術振興団体)のプログラムだけでなく、いろいろなところに鼻を利かせて出向いて行きますよー

学ぶことも無限大、楽しみ方も無限大、
なんたって、インド無限大ですからねー

シーズンはじまってるよー

皆早くおいでよ!!
[PR]
by kuchipudi-keiko | 2007-12-02 16:19 | インディアンライフ | Trackback
トラックバックURL : http://kuchipudi.exblog.jp/tb/7603460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]