http://www5e.biglobe.ne.jp/~kutcheri/インド舞踊家の私のインドと日本での見たり、聞いたり、考えたり

by kuchipudi-keiko

チェンナイ ディッセンヴァーシーズン情報

昨日自転車でスタジオに向かう街角で、どこからともなく金木犀のよい香りが漂ってきました。
まだ、あちらこちらで蝉の声もしますが、もうやはり秋なのですね。

師匠シャイラジャに日本で金木犀の香りを楽しんでいただけるなどとは
夢にも思ってみなかったです。

ちなみに私にとっては金木犀の香りは
インドに戻るサインです。(※戻るですよ、行くではなく。)

今年のディッセンヴァーシーズン用にあと3曲新曲をおろします。

最初の公演は12月1日@ワニマハル メインホール(T-NAGAR CHENNAI)です。
ほか公演情報はこちらを参照してくださいね。
日印交流年の最後にインド側からの全面スポンサーで行われる公演です。

チェンナイにお住まいの方、その時期チェンナイにいらっしゃるご予定の方は是非是非足をお運びくださいね。
[PR]
by kuchipudi-keiko | 2007-09-20 07:54 | インド舞踊公演情報 | Trackback
トラックバックURL : http://kuchipudi.exblog.jp/tb/7007954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]