http://www5e.biglobe.ne.jp/~kutcheri/インド舞踊家の私のインドと日本での見たり、聞いたり、考えたり

by kuchipudi-keiko

インド舞踊家の日常 160112

私的、チェンナイ自粛生活
マンダヴェリステーションまで徒歩10分

c0137328_13372651.jpg

5ルピーのチケットを買い、電車に乗る

c0137328_13382054.jpg

終点のヴェラチェリ駅で降りて、バスに乗ること10分
やはり、バス停を聞いても、バス停でバスナンバーを聞いても「オートで行けば?」とすすめられる。かたくなに拒否して乗車。
初めてのところは、周りの人に、自分の行き先をさりげなく言っておかないと降りれない羽目になる。


で、フェニックスモールに到着
いつもより3倍は時間がかかったーー
結局、いつも180ルピー(片道)くらいかかるところ、全部で14ルピーになる

服とそして、久々にヒンドゥーの神々についての本を2冊買う
今、チェンナイにはあんまりよい本屋がないんだなーーー
ここオーム ブック ショップは、小さいけれどもいい感じ

c0137328_1338536.jpg

夜は師匠夫妻(ジャイキショール & パドマワニ モサリカンティ)の公演をBGSで観る

c0137328_13403355.jpg

この間のアカデミーのアムリタのリハの後、マスターが腰を痛めていたので、出演されても大丈夫なのかしら?と少し心配していましたが、やはり、プロ★ばっちりキメていただきました!
[PR]
by kuchipudi-keiko | 2016-01-12 13:56 | インディアンライフ | Trackback
トラックバックURL : http://kuchipudi.exblog.jp/tb/25174199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]