http://www5e.biglobe.ne.jp/~kutcheri/インド舞踊家の私のインドと日本での見たり、聞いたり、考えたり

by kuchipudi-keiko

インド舞踊家の日常140122

さて、マッドシーズンもそろそろ終わり

サバホッピングも終わり

やっぱり、あれですねーミュージックアカデミーが終わっちゃうと

終わっちゃった感が強いですね

やはりあのトップのサバのプログラムが一番面白いしみごたえがあります

私が今年、よかったなと思うプログラムは、リーラのかな?

特にアビナヤが好きだったな

はやりに惑わされないところも好き

余分なものを排除したようなリーラの舞踊は、これでもかっとみんなが少しでも新しいことをしたがる中で

むしろ威厳と風格をみせつけてくださいました

ヌリティヤグラムは今年はヴィジョイニとパビットラ

シュルパセンは体の故障で出演しなかったです、残念

マイトゥリは今年はBGSもMAもいつもの感じではなかったです

この間トゥリシャクティのが一番よかったかな


そんな感じ

まだまだカッチェリは続いているんだけどね

そろそろ、まじめに自分の練習しないとやばいですな

では
[PR]
by kuchipudi-keiko | 2014-01-22 17:15 | インド舞踊 | Trackback
トラックバックURL : http://kuchipudi.exblog.jp/tb/21528129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]