人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インディアメーラー2012

神戸のインドフェス「インディア メーラー 2012」
「KUCHIPUDI KEIKO DANCE SCHOOL」で出演させていただくのは、今年で3回目

今回は、東京と高野山から駆けつけて踊らせていただきました

会場の神戸メリケンパークは素敵な所ですね

何だか色々写真撮ったはずなのですが。。。まだ整理がついていないので
そのうち増やしてアップしますね

とりあえず、(岡本太郎氏の?ですかね)モダンな芸術は爆発だ的オブジェの前で
出番前に撮った写真をアップ

おばかっぽい写真になっていますが、実は子供たちもさりげなく写真撮影に協力してくれたんですよっ

後ろの通りすがりのお母さんも微笑んでいらっしゃいますしね
インディアメーラー2012_c0137328_130291.jpg


インディアメーラー2012_c0137328_1315181.jpg


インディアメーラー2012_c0137328_132337.jpg


本番は、前夜に降った雨で濡れたと思われる舞台も何とか乾き

なおちゃんもゆきさんもしっかり踊ってくれました

のりこさんにも感謝



できれば、もうちっと美味しいインドラムが飲みたかった~~(インドで飲んでいるヤツがかなり高い値段だったので安いのにした。。失敗)

でも、大勢の生徒さん達の綺麗なフォーメーションでオディッシーの美を魅せてくださった柳田先生も拝見できたしよかった、よかった


領事館の方、実行委員の皆様、出演者の方々、ボランティアの皆様、スタッフの皆様、お疲れ様&ありがとうございました!!
by kuchipudi-keiko | 2012-10-21 13:18 | インド舞踊