http://www5e.biglobe.ne.jp/~kutcheri/インド舞踊家の私のインドと日本での見たり、聞いたり、考えたり

by kuchipudi-keiko

120721

c0137328_1026765.jpg


この本は次回インド舞踊の集い、8月5日の『祈りの刻 回廊を巡る様に』で共演させていただく

マチコ先生のバラタナティアムの本

確か出帆新社でうちの旦那の「誰も知らない・・・」と前後してほとんど同時期に出版されたのでしたよね

ご本人にも何回も申し上げているけれども

全ての点において本当によくできているし、ユースフル

インフォメーションなどを新しく入れ替えれば、また別の新刊本ができるくらいの充実度

この本の序編のタイトルになっている「踊ることは祈ること」というのは、マチコ先生の口癖だけれども

実際、古今東西、「舞や音楽」は神とつながる為にあるものだものね



そういえば、ダンナの「誰も知らないインド料理」は8月に新しくなって出るんだって

頻繁に探しているのですがというメールをいただいていたみていなので

よかった、よかった
[PR]
by kuchipudi-keiko | 2012-07-21 10:41 | インド舞踊