人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ありがとう」の法則

昨晩のパーチーでお会いした方で
「水の結晶」の研究をなさっている方がいらっしゃいました

皆さまもお聞きになった事ありません?

水に汚い言葉をあびせ掛けると、水の結晶がボロボロになり

そして「ありがとう」などの言葉を言うと、傷ついた結晶がまた元通りになるという。。。


そういえば、原発の汚染水にも、みんなが「ありがとう」って祈っていた様な気が


でね、そんな事を今キムチを食べながら(ぜんぜん関係ないのですけれど)ふっと思っていたら

ピンときましたよ

わたしはね、水の結晶の実験はしたことがないのですが

人間って水分が大部分でしょ

だったら、その法則は、ぜんぜん人間にも使えますよね

「ありがとう」の法則


いい事思いついた

まずは、自分で試してみるとする

今日から「わたし、どうもありがとう!!」をたくさん言ってみる

もしかすると、激変するかも♪


乞うご期待
by kuchipudi-keiko | 2011-05-27 21:01