http://www5e.biglobe.ne.jp/~kutcheri/インド舞踊家の私のインドと日本での見たり、聞いたり、考えたり

by kuchipudi-keiko

インド舞踊家の日常110116-3

今日は朝からウマ先生のところ(ニーランカライ)で
今度のマスターのトリビュートのためのアイテムを習う

グループダンスは難しい

で夕方キショール先生のクラスに行く

台湾の生徒が新しく入ったそうだ

まだステップだけど男の子はマービンクーみたいにニートに踊っていた

将来有望ですね

で、彼らのクラスを待つ間キショール先生のところの娘さんに遊んでもらう

c0137328_1261174.jpg


c0137328_1263995.jpg


写真は作ってもらった粘土細工

結構うまいのでこりゃまたびっくり


でクラスあがりにティーナガルのナテーシャンパークのchennai sangamamに行く

c0137328_125185.jpg


いやーマイラポールのと違って派出だし盛況でした

c0137328_1253036.jpg


舞台ではかっちょいいカルナーティックを楽しめました

私はお初のサンディープナラヤナンという方

わたくしが到着した時にはちょうどラーガムターナムパッラヴィを歌っていらっしゃいました

c0137328_12430100.jpg


残念ながら写真はまえの親父さんにピンがあってしまったのですけどね

そのボーカルコンサートの後はいつものロージャカンナンのグループダンス

舞台のチェンジの場つなぎにシュリカントサーがMCをしてたのですが

いやーMCだけでお客を沸かす沸かす!!

これ~なんだか知ってる?ナトワンガムっていうんだよとか

全然わからないだろうお客さんのために説明もしてました


あ~楽しかった!!

というわけで今日も満足
[PR]
by kuchipudi-keiko | 2011-01-17 01:30 | インディアンライフ