http://www5e.biglobe.ne.jp/~kutcheri/インド舞踊家の私のインドと日本での見たり、聞いたり、考えたり

by kuchipudi-keiko

インド舞踊家の日常110108

はい、皆様元気?

昨日はMAで今師事しているキショール先生のクチプディグループプロダクションがありました

一言でいうと、身内のことほめているみたいだけれども

本当に素晴らしい出来栄えでした

詳しくはザ・ヒンドゥーに公演評が来ると思うので見てくださいな

シバタランガ最高!!



で、今日は朝からヴァイジェンティマラ・ワリの踊りを拝見して

その後ターラムを探すために街をさまよいました

自分の好きな音に妥協したくなかったので、マイラポールからウエストマンバラムまで行きました

そしてやっと最後の楽器屋さんでみつけました

糸をまいてもらうのに20日ほどかかります


あーでもやった感あり!!


さて、今からキショール先生のクラスです

正月ぼけの日本仕様のなまった身体に鞭打ってがんばりまーす
[PR]
by kuchipudi-keiko | 2011-01-08 18:56 | Trackback
トラックバックURL : http://kuchipudi.exblog.jp/tb/15735007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]