人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インド舞踊家の日常110106

こんにちは

私大きな田舎のチェンナイにおりましてよ

今MAの朝のプログラム終わってCITIセンターに行ってとりあえずのトップスとチャッパルを購入

CITIセンターが一番新しいアーケードかと思ったら
エクスプレスというのができていた
さっきオートの人に教わったんだけどね

今からSIMカードを買ってそしてうちに帰ってPCがつながるか試すところ

昨日はね空港を出ようとしましたら最後の最後にこの荷物をX線にかけろとかむちゃいわれまして
いやだと言ったのですがうるさいのでほかの止められたアイヤッパーの人とたちと
列に並びました

それだけでもむかついたのにそこのじじいが
このリュックを全部開けて中を見せろなどと言い始めたので
さすがにぶちきれて だーれもわたくしにそんなことはいわなくてよ!!とどなったら
あ。。。どうぞ行ってくださいと言われました

インドらしいですね

単にチップがほしいのだと思うけど、みなさんも気をつけてね

それだけで超タイムロスしたというのに今度はプリペイドタクシーを頼んだのはいいけど
いやーそのタクシーにたどり着くまで迷うし長いしうーーーんざりのシステム

生徒さんが来るのでよく行き方をメールしなくてはです

これからくる友達のダンサー仲間の皆さんも気をつけてね

今日はODAをみます

そのあとはバンガロールのクチプディ仲間がアコモデーションに泊まるので
2人でべらべらするかな


チェンナイはね
田舎だし踊りと音楽ぬいたら別に取り立てて言うほど
魅力的なところではないのだけれども
やっぱり身体が軽い

重力が東京と絶対違う

さっ、シーズンを楽しみますよ___ またね
by kuchipudi-keiko | 2011-01-06 17:03 | インディアンライフ