人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高円寺体育館のインド舞踊講習ご報告&御礼

高円寺体育館のインド舞踊講習ご報告&御礼_c0137328_10375092.jpg昨日の高円寺体育館のインド舞踊WS、ほんわか、笑いの絶えない楽しい講座になりました。
参加者の方が「みんな、がんばろ~♪」っとムードメーカーになってくださったので「ワハハ、ワハハ~」と皆でたくさん笑いながら踊りました。講師の私が一番楽しませていただいたかも、などと感じております。
ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。


そして、バツグンのコーディネート能力を発揮してくださった気配り上手の高円寺体育館の皆様、いつも本当にありがとうございます&お疲れ様でした。
お写真はバーマを踊るD女史、がんばって私をサポートしてくれました。
ありがとう。神戸も頑張って踊りましょうね。

こういった講習会で皆様にインド舞踊を踊る楽しさが少しでも伝わったとしたら、ますますうれしいです。
by kuchipudi-keiko | 2010-10-12 11:01 | インド舞踊