人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわり~

やーやー!!

もう今年も後半戦ですよ

気付いていました?

あっそう。。。。。ですか



ひゃーという感じで時間が過ぎていく今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?


・・という変なお手紙調ではじめた今日のブログ


えー、じゃ前期を振り返って何か変わったことあります?


私の場合は、まずこんなことかな?



ご興味の方は以下、ご参照のこと

          ~★~☆~★~☆~


私は舞踊家なので、いちおう食には敏感です

特に何を食べると身体のキレが悪くなるとか
また、よく踊れた時には
その前に何を食べたり、どんな事をしたかをよく考察するようにしています

で、昔は
「ご飯粒を食べないと、やはりバーンと踊れないのである」
という定説が私の中にあったのですが
近頃はご飯粒をそんなに食べなくても
全然スタミナが落ちなくなってきました

これは、不思議です

以前は、パンはおいしいのだけれども
スタミナという点では、どうもね。。。。といった感じで少し敬遠していたのですが
近頃はよくいただきます

少しのパンとサラダとスープで全然いけます

ついでに私の住んでいるあたりは
とーっても美味しいパン屋さんがたくさんあるのです♪
ラッキーです



それから
「たくさん睡眠時間(6,7時間)をとらないとジャーンと踊れないのである」
という定説も持ち合わせていたのですが
これも私の中では過去の話になりつつあります

よくメールを打った時間に気付かれた方から
「相変わらず、早起きですな」とか
「今から寝られるのですか?それとも早起きですか?」とか
聞かれるのですが、そんなにたくさん睡眠をとらなくても平気なのです

何でしょうね?
またまた何か軽くなった感じです

そのひとつの理由は、やはり私の場合は
「インド舞踊を毎日踊っている」ということだからなのでしょうけど


まぁ、ぜんぜん、不思議でないといえば、不思議じゃないお話しなのですけれども


他に何か理由があるのかにゃ?
by kuchipudi-keiko | 2010-07-05 21:48