http://www5e.biglobe.ne.jp/~kutcheri/インド舞踊家の私のインドと日本での見たり、聞いたり、考えたり

by kuchipudi-keiko

取り急ぎ御礼申し上げます

もう、昨日のお話

おかげさまで「ジャスミンの夜vol.13」無事成功に終わりました

共演してくださった柳田紀美子先生、スタッフの皆様、ご来場いただいた方、アンケートをお書きくださった方、後援のそぼくやさん、はるばる屋さん、
たくさんのインド舞踊の先生や生徒の皆様、応援メッセージをくださった方、とにかくとにかく皆様に感謝

手ごたえのある楽しい公演でした

撤収の時間がギリギリでしたので、公演後、ご来場の皆様にご挨拶できなくて、本当に申し訳ございませんでした

また、色々な興味ある企画をしていきたいと思いますので、皆様今後ともどうぞよろしくお願いいたします

もしかしたら「インフィニティ東京」もできるかなぁと
考えた夜なのでした

お礼のメール、明日からボチボチ打ちます

ちなみにわたくし、携帯など間違ってすべて郵送してしまったので
メールの返信などは明日以降になります

まずはお礼まで

どうもありがとうございました
[PR]
by kuchipudi-keiko | 2010-06-11 02:11 | インド舞踊