人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bhagavata Mela Workshop

クチプディのダンスドラマトラディッションに深く関わりのある「バガヴァッタ メーラー」のWSと公演のお知らせ

私は今年のシーズン、ミュージックアカデミーの バガヴァッタメーラーのプログラムをミスしたのでした(だって、マスターの公演が同じ時間にあったのですもの)

アテンドした信頼できるバラタナティヤムダンサーたちによると「素晴らしかった!!」らしい

公演はシーズンともなれば、たまに拝見できたりもするのだけれども、WSは珍しい

インドに居るご興味の皆様、こんなの行かれてはどうかしらね?

あ、でもアバイのメンバーでないとだめかも


アバイのイヴェントのページなので多分随時、新しい情報がどんどん積み重なって変わっていくとおもいますが ,著作権などがございますので、コピーはできませんのでこちら
イヴェントのページをどうぞ
by kuchipudi-keiko | 2010-04-20 09:31 | インド舞踊公演情報