インド舞踊家の日常100205

帰国日が近づいてあせる私

やっぱり2ヶ月なんてあっという間

日本に残された方たちにとっては、何言ってるの、こいつといいたくなるでしょうが、正直これが本心

まぁ、なんだかんだ今回も2ヶ月半なわけなのですが、プログラム2本やって新曲4曲ならったわけだけど

アイテムつめこんだから、頭振ったら落ちちゃうよぐらいの感じ

いっぱいコレクション(直すところ)があるからとキショールに言われた。

そうっすか。。。。わーい(となぜか喜ぶ私)
人に直してもらえるなんてなんて楽チンなんでしょう

うん、でもコレクションとかそれどころじゃなくまだ消化していないのよね、、、アイテム


ところで、明日は久しぶりにセンザイでも撮ろうかなと思っている


このインドの感じを日本で維持し続けるのがまた一苦労

2月中旬から2010年度のクラスはじめます

クチプディという芸術にご興味のある方はお気軽に
[PR]
トラックバックURL : http://kuchipudi.exblog.jp/tb/13663066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by kuchipudi-keiko | 2010-02-05 20:08 | インディアンライフ | Trackback