http://www5e.biglobe.ne.jp/~kutcheri/インド舞踊家の私のインドと日本での見たり、聞いたり、考えたり

by kuchipudi-keiko

インド舞踊家の日常100125

ハイ、皆様ご無沙汰です

わたくしまだチェンナイにおりましてよ

シーズンも終わり、とりあえずというという感じで
今ニューアイテムをがーっと数曲詰め込んでいるところ
ま、でもさすがにこう詰め込むとなにげにちょっと苦しくなってきた。。。。


2月の第一週にはすべて終わらせられる予定ではいるのですが

しかし、時間とか組んだ予定とか自分の言ったこととか、たまーにしか守らない人たちと何かするのは、自分の感情の起伏を抑えるのが結構大変
いや、16年のキャリアをもってしてもやはり敵は手ごわいのでありました

ところで、昨日はテンス ダウニングという酒と音楽とフードと踊りの楽しめるところにクラスメイトといきました

ふたりでガンズをリクエストしたのだ

クラスメイトはガンズのことをGNRという。。私はそういうの知らなかったのよ
GNBだったら知ってるけどね

アクセルはすっかり容貌が変わってしまって、ふたりでそのことを嘆きました

クチプディのクラスにこういうインドの女の子がいるって事は、私にとってとても新鮮なこと

ま、インドだとダンサーはこうでなくてはいけないという確固たるイメージがあるからね

日本でふつーの事がぜんぜん普通でなかったりするわけで

だから、飲みにいけたり踊ったりロックの話なんかバンバンできるダンサーには今まであまりお目にかからなかったので(みんな、超おかたいのよね。。。)

君が日本に来たらいい飲み屋にいっぱい連れて行くよ、なんて約束しましたよ


あ、、、こんなことかいてるけど、毎日かなり踊りのことで結構ハードなの

うん、たまの息抜きってことで。。。。フニャ♪
[PR]
by kuchipudi-keiko | 2010-01-25 20:49 | インディアンライフ | Trackback
トラックバックURL : http://kuchipudi.exblog.jp/tb/13573498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]