http://www5e.biglobe.ne.jp/~kutcheri/インド舞踊家の私のインドと日本での見たり、聞いたり、考えたり

by kuchipudi-keiko

インド舞踊家の日常100108

遅れましたが、2010年どうぞ今年もよろしくお願いいたします

さて、私はというとなんとかかんとかケーララの公演を終えてチェンナイに戻り
まぁ、カッチェリ鑑賞と人のリハーサルに立ち会っている毎日といった感じでしょうか
ともかく、この2,3日でとりあえず身内の公演が終わるので、そうしたらやっと練習できるかなという感じ まぁホープフリーのお話ですけですけれどもね

インドではまぁ物凄い非効率的なことがまかり通っているので、ともかく辛抱とか我慢とか土壇場でなんとかやりきるとかそのような才能が非常に必要です

エー、そんな感じの毎日なのでとりあえずカッチェリのお話

今年のミュージックアカデミーは朝から結構な本数観ているのだけれども、どうもいまいちパッとしない感じ

なんだろう、この舞台がすごい勢いでアーティストの気を食っている。。。そんな感じがします

そんなわけでプリヤさんも他のサバに比べたらどーもね。。。という感じだったしね

今日はこれからアカデミーでナルタキを少し観て、BGSにクチプディを観に行きます



明日はBGSでウマ先生のプログラム

その次も続くって感じ。。。。。。


また 報告しますね

では
[PR]
by kuchipudi-keiko | 2010-01-08 20:47 | インディアンライフ