http://www5e.biglobe.ne.jp/~kutcheri/インド舞踊家の私のインドと日本での見たり、聞いたり、考えたり

by kuchipudi-keiko

インド舞踊家の日常091217

はーい またまたのご無沙汰 ごめんなさいね

まずは11日のBVBのソロ、無事終了いたしました

相変わらずのばたばたさ加減で結局、11月の30日に渡印してから2回キショールにクラスを1回ウマにクラスをそして2回オーケストラリハをして公演に臨んだのだけれどもね

まぁ、インドでは特にシーズンはみんなめちゃくちゃに忙しいから、自分のことは基本自分でしなければいけませんのよ

だから、日本から来たからといって特別扱いなどはしてくれないというか、シニア扱いなのでまぁ、自分で何とかしなさいてきな。。。。。ね

公演自体も何分だろう?15分か20分くらいおしてはじまったし

4曲用意していたのだけれども、突然時間の関係で3曲になるし(デハケもかわるっつーの)

でも、まぁ終わってみれば質のよいお客様にたくさんいらしていただいて、とてもよい公演だったと思いますよ

ご来場いただいた皆様に心から御礼申し上げます

手伝ってくれた生徒のYさんも本当にお疲れ様でした


話は変わって今(というかいまさらなのですが)
AR RAHMANにはまりまくっています

なんで、あんなに魂に響くメロディーが生まれ出てくるのだろう?

CDも買いまくって、人となりが書かれた本も読んでいろいろ彼について調べている最中

ほんと、彼の音楽は涙が出てくる

すごい。。。。。。。


また、日記書きますニャ
[PR]
by kuchipudi-keiko | 2009-12-17 17:01 | インディアンライフ | Trackback
トラックバックURL : http://kuchipudi.exblog.jp/tb/13256959
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]