インド舞踊家の日常091208

ハイ 皆さん お元気?

シーズンははじまっているのだけれども、私はヌリティヤグラムを観たくらいかな

今年はクリシュナガーナサバのナーティヤカラコンファレンスも12月の後半なのよね。。。

私はクチプディBasicWSに20日から参加するので、行けるかなぁ?

明日から2日間オーケスラリハーサルです

明日の夜には生徒さんのYさんがインドに来ますよ

次の日からキショールにクラスをとっていただけることになりました(あーよかった)

私は今年からすべてのことを自分でマネージしているので、やることがひとつのプログラムでも100倍あって、結構大変

でも、インドではやはり磁石のようにやるべきこと、会うべき人などがくっついてくる感があります

今回もいろいろな方にとても助けられています

今、ここにいるこの奇跡に感謝して今日も踊ります

では、みなさんよい一日を
[PR]
トラックバックURL : http://kuchipudi.exblog.jp/tb/13179596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by kuchipudi-keiko | 2009-12-08 15:06 | インディアンライフ | Trackback