http://www5e.biglobe.ne.jp/~kutcheri/インド舞踊家の私のインドと日本での見たり、聞いたり、考えたり

by kuchipudi-keiko

オリッシィ/カタック/バラタナーティヤム/モヒニアッタム/クチプディ

c0137328_8563570.jpg

☆インフィニティ・ダンスシアターVol.1はるかなるインド・舞五彩
5つのスタイル、インド古典舞踊『オリッシィ/カタック/バラタナーティヤム/モヒニアッタム/クチプディ』 ☆

オーラを放つ京都のインド舞踊家、バラタナーティヤムのダヤトミコ先生が企画される公演

インド古典舞踊『オリッシィ/カタック/バラタナーティヤム/モヒニアッタム/クチプディ』の日本のプロフェッショナルアーティストの公演が観れます


個々のインド古典舞踊についてのポイントを押さえたスライド上映も予定されています



インド古典舞踊のプロが企画したきっちりと計算された公演になることは間違いありません

秋の京都でインドの深遠なる神々の世界を覗いてみませんか?

チケットのお求めはこちら


引き続きまして、22日のWS

こちらもお得ですよ~

バラタナーティヤムのダヤ先生とオリッシィの柳田先生によるWSに続き
私の受け持ちはモヒニアッタムの丸橋先生とのペアです

五つの舞踊の中で一番ゆったりしたモヒニアッタムと一番スピードキングなクチプディが
共にワークするわけです

ひゃーっ!!乞うご期待


わかりやすく、有意義であり、何より皆様にご満足いただけるそんなWSになるのではないでしょうか?

こちらは各回25名定員制、先着順なのでお急ぎになられた方がよろしいようです

お申し込みはこちらからどうぞ

それでは、皆様11月21日に京都でおめにかかりましょう!!
[PR]
by kuchipudi-keiko | 2009-11-03 08:56 | インド舞踊公演情報 | Trackback
トラックバックURL : http://kuchipudi.exblog.jp/tb/12829249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]