人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう、カレー大全

ありがとう、カレー大全_c0137328_2062350.jpg

やっと今日、実際の「カレー大全」におめにかかりました

本屋さんには明日とかに並ぶのかしら?

私は身内であるとかないとか関係なく
良いものはよい、良くないものは良くないとはっきり意見を言う主義なのですが

これは、本当に良い本ですね

本にも手に取ったときのバイヴレーションがあるのです

この本に係わった色々なプロの方達の技の素晴らしさに脱帽です

こういう本を出させていただけることに心から感謝しないといけませんね


ですので

さっそく、キッチンスタジオ「サザンスパイス」の入り口のガネーシャ様に祝福をいただくことにいたしました~
by kuchipudi-keiko | 2009-09-03 19:57 | インドメシ