http://www5e.biglobe.ne.jp/~kutcheri/インド舞踊家の私のインドと日本での見たり、聞いたり、考えたり

by kuchipudi-keiko

カレー伝道@阿佐ヶ谷ロフト

カレー伝道師こと渡辺玲さんが阿佐ヶ谷のライヴハウスで去年に引き続きトークライヴをやるそうです。

去年入れなかった方はぜひ少し早めにトライしてみてくださいね。

今年は何が食べられるのか?

本人に聞けばいいんだけどね。。。聞いてみる?

以下、ご本人のブログからコピーします。

    ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

11日(土)「旅人の夜」 阿佐ヶ谷ロフトでトークライヴやります!
7月11日(土) 「旅人の夜」at阿佐ヶ谷ロフトA

http://www.loft-prj.co.jp/lofta/

OPEN  18:30~
START 19:30~
CHARGE 1300円

去年もやらせていただきました。
旅好き、インド好き、アジア好き、カレー好き、エスニック料理好き。
さまざまな嗜好の人々が阿佐ヶ谷ロフトに集まり、素敵な一夜をすごすイベントのお知らせです。

今回のテーマはズバリ「南インド」。
本や雑誌、インターネットなどにはない、食をメインとした「南インド」に関する情報や楽しいお話を目一杯、そしてダラダラとお届けします。

そしてもちろん、私自身の調理による料理プレートも登場します。
今年は南インド料理で行きますよ。

ぜひぜひお越しください。
お待ちしております。
[PR]
by kuchipudi-keiko | 2009-07-07 23:27 | インドメシ | Trackback
トラックバックURL : http://kuchipudi.exblog.jp/tb/11901066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]